コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
懐かしい。
  
ここのぶろぐを更新してることが。

今まで書くことやなにかを追いかけることをやめてたわけではないんだけど、まぁここではえらそうなこと言えた立場じゃないので、これ以上は黙っておきます。

たぶん。
| 20:58 | めも | comments(0) |
何がかなしいって
  
何時間も何時間も頭下げて生放送で同じこと聞かれて答えてるKがいる現実

なんでいつもいつもこう


かなしい



よりによって一日オフなわたし
今日は実家に帰ってかとぅーんに入り浸ってやるよくそやろうが




あああいま首かしげて逃げたかめなち可愛すぎる@みやねや
うるうる
| 15:31 | めも | comments(0) |
無題2013
  



何この今更感。



クビって。
それでいいのかタナカクン。
それでいいのかジャニーズ事務所。

タナカクンのせいで事務所全体の大きな損失につながったのか、守りきれなかったのか、もう守る気もなかったのか、よくわかりませんが、まぁどうでもいいな。

彼は、というかこのクソみたいなジャニーズという事務所は、それでもわたしのくそ楽しくてくそ素晴らしい青春なので、今までもこれからもタナカクン世界一いけめんヒャッハー!と言い続けます。





めそめそ。

まぁ一番今更感満載なのはこのわたしですけどね。
未だに6という数字にこだわっちゃう。
あれからずっとこのもやもやから抜け出せないままのわたしに、さらにでかいもやっとを投げ込んできたタナカクンはさすが。
一生田中担でいてやろーかこのくそ坊主が。




つってね。
いつかまた、というしょーもないほどの淡い期待を胸に私はこの先も変わらず変態に生きていきたいと、そんな風に思います。おやすみなさい。
| 05:20 | くそ坊主 | comments(0) |
おひさしぶりですどうもわたしです。
  
約一年ぶりですね。
生きてました。
元気です。
最近胃腸炎でしにかけましたけど元気です。


みなさんどーもわたしでーーーーーーーーーーーす!

相変わらずこのなかまるくん及びこのマネが好きなわたしですどうも。
やっぱりじゃにーずというのは、おたくというのは、わたしにとって一番たのしい趣味であり青春だなーと離れてからもしみじみ感じておりまふ。

というわけで離れてました色々と。
俗に言うおた卒ってやつか。よくわからんけども。
新曲とかは全然わからぬ。というか一回は聴く、そこで残念ながらおしまい。この前の日テレのやつだって見たけど、なんか、うーん。だってここ最近どう考えてもかとぅーんの魅力の引き出し方が足りない…。と思うのはわたしだけかもしれないしもはやこんなわたしなんかに言われたかねぇだろうけど。そんな感じが続きつつ、社会人になって優先順位が変わって全力になりたい否ならなきゃいけない矛先が変わって追いかける気力も共に消えてった次第でござる。


ぶろぐやめたのは、日記読み返せばわかる通り、くっそうざいことしか毎日書けなかったからwww
何もう怒りすぎでしょわたしwwwwww
でもそんくらい日本政府も地震とかいうシステムもしんだらいいのにって思ってたし、思ってるし、うん。
あれからどれだけ復帰できてるのかなあ。
今のところあほみたいに平和なわたしたちにはわからないね。
むしろまだこれからだろうね。
関東直下の時職場にいたらわたし確実にしぬなあ。助かってもつらいだろうなあ。
そんな脆い建物で平和に生きてます、今はね。
日本に平和が戻ったら帰ってくるとか言って そ ん な 日 く る わ け ね ぇ し www
いつだって誰かが、何かが、邪魔をする。
そうしてるのも同じ日本人だからかなしいよね。
当時はもう口を開けばこんな悔しさと悲しさと怒りでごっちゃになった言葉しか残せないと思ったから、書くことをやめました。



じゃあなんで戻ってきたかたって、そんなの決まってるだろう。


ひっさつしぎとにん!!!!!!!(全力でタイプミス)


べむだってもちろん毎週録ったしランナウェイもハマったし新しい仕事はとりあえず最初はちぇきらーしてきたけど、こればっかりはスルーできないよね。だってたぶんこの時ほどこの仕事きてよかったなあって強く思った時間はないし、匳載おわったときしばらくマジで沈んだし(笑)、なんかうまく言えないけど常にやる気のないわたしをテレ朝は本気にさせたということです。まる。

だから2月には戻ってきたいと思ってて、せっかくならここ始めた223かなーと思ってたとこにある意味空気を読んだ、あかにしじん(笑)(笑)(笑)
もはや今更感あるけど。



結婚おめでとう!




すげえ。言っちゃった。私結婚のお祝いしちゃったよ。
語弊あるかもしれないけどなんか感動する。
小学生だった幼いわたしがこのどうしようもないくらいくそでどうしようもないくらい素晴らしいあいどる事務所にハマってからの十数年、何度も誕生日や入所日や仕事に対してお祝いしてきたけど、まさか結婚おめでとうの七文字を言うとは。わたしはただひたすら、しんみりしてます。きゃっきゃふざけてるのが泣きたくなるくらい可愛くてキラキラ笑ってた少年が、FAXで結婚の事後報告なんかしちゃう男になったという事実に。それはオトナになったわけでも成長したわけでもなくて、あれからものすごーく長い時間があっという間に過ぎたんだなぁっていうただの現実。それだけ。それが感慨深くて。でもいまのふたりからは生き急いだ感しか見えてこないのが残念だけどね。茶の間には報道がそう感じさせてるだけで、ふたりは至ってふたりのペースで進んでたのかもしれないけど。んなことどーでもよくて、そういう人生においてすごく大切な行事についてまず伝えたかったのがいつものマイファミリー(笑)だけだったことが社会人として残念。その精神論というか中身というか人間性というか、変わらないねえ。(笑)マイファミという言葉は世界一嫌いですねーぷぎゃー。ただのあかにしじんならそれでよかったのにね。アーティスト(笑)だかなんだか知らねぇけど、腐っても今のあかにしじんはじゃにーというひとの下で動かしてもらってる人間に変わりはないと思うんだが。社会ってそういうものなんじゃないの、わたしにもよくわからんけども。そこだけが残念。だって社長びっくりしてんじゃねぇかよwww歳なんだからもっと労れよ驚かすなよwwwなんか切ねーよ社長なのにww不憫すぎるwwwということです。まぁ上に立つ人間を立てれないやつはいっぱいると思うし、今更そんなこともできないことに世間も驚かないし、「やっぱりwwwまたかよあかにしww」っていう反応しかないだろうし、実際使われてるのか使われてやってるのかあるいは純粋に事務所の人間同士なのかっていう業界としてのポジションがわからないから、こんな話どうでもいいんだろうけど。

もうめんどくさいねいちいちこういうアレ。
とりあえずおめでとうということです。
人それぞれ考えがあるだろうし、どんな考えがあっても何を言ってもいいと思う。
ただわたしはとにかく”かとぅーんふぁんのぶろぐ”としてここに残しておきたかった。
今ここでスルーしたら、今まで追いかけてきたものも全部過去のものになって、薄っぺらくなっちゃう気がして。
他の誰が結婚したって全力で反応するのにここでスルーしたら、それこそ、”他の人”みたいになっちゃう気がして。
こんなこと書いたらまたあーだこーだ色んな意見が飛び交うだろうけど、それはそれでいいと思ってる。
散々言っといて、いつまでも成長できなくて前に進めないのは彼よりわたしの方だったりするよねー(笑)


いやーほんとに結婚したんだなあ。
すげーなーあいどるって結婚すんだなーwww
むしろこれからだと思うので、これからもひそかに応援したいと思いまふ。







というわけです。
もう誰も見てないんだけどまたどっかに引っかかって誰かが見てくれたときのためにちょいちょい敬語使ってみましたが相変わらず汚い日本語で申し訳ないです。


ああ。
ツアー始まったらしいですね。
一言だけ言いたい。







DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜






 ( 笑 ) 




タイトル発表されて鼻から緑茶出てきたわ。

そして泣いた。
どうしてこうも裏切らない。
どうしてこうも可愛いんだ。

わたしがこのひとをいつまでも好きな理由はここにもありますね。





あーやっぱ書いてて楽しいなーこのぶろぐ!!笑
ここやめてからそっこー新しいぶろぐ始めたけど、おたくごともないし言葉遣いも気をつけてたから全然自分じゃなくてこれっぽっちもおもしろくないのwww

誰が見てくれてるわけでもないのに楽しい。すげー自己満足。笑
やっぱりわたしの青春が詰まってるだけあるな。




匳たんに再会したらまた浮上するかもしれない。かも。
ていうか匳たんのちょんまげ、すこぶる微妙だよね。
| 23:57 | ろくーん | comments(0) |
アカーン
  
なんかよくわかんないけどレギュラーが嬉しすぎるなう!!!
| 22:33 | めも | comments(0) |
にっき読み返した
  
自分しねしね言い過ぎだろwwwwwwww




反省。

確かにむかつく
地震も犯罪者も政府も国も

未だ無差別に攻撃してくるし
こんな事態にもほんっと腐った犯罪ばっか起きるし
そんで犯罪者は釈放するし
汚い大人たちは自分らの都合でごちゃごちゃ片付けようとするし
普段はまだわかるけど、電力が一気に足りなくなった時でさえ娯楽の電力ばっかりだし




って思ってたけど

みんなそれぞれ背負うもんがあって生きてんだよなぁ
だからって犯罪は許さないし死ねばいいのにけど(結局)



自粛がひとを追い詰めることもあるんだもんな



うむ。
| 20:47 | めも | comments(0) |