ばとん | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
自己紹介で100の質問
  
1.あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
まみ

2.あだ名、あります?
ここ数年間募集中

3.どこに住んでますか?
横アリまで約30分

4.性別は?
6:4で男:女
言うことや行動が男ぽい
基本的に男子なんだとおもう
7:3の間違いかもしれない

5.血液型は?
B型に憧れてるA型
みんな揃ってB型って決め付けてるんだけどそれってどういう意味かな(^o^)

6.生年月日は?
残念な初代平成生まれ
「平成生まれはこれだから困る」「HeySay(笑)」
って言われないように生きてたいっす

7.何座ですか?
てんびん座ですね

8.動物占い、した時ある?あるならその結果も。
懐かしいのきたww
サルだったよー

9.何部ですか?(でしたか?)
バスケボーだいすきです
ブラバンの定演が大好きだった

10.好きな食べ物は?
食べ物(食えればなんでも好き、の意)
特にじゃがいも、マックの三角ちょこぱいとベーコンポテトパイ、ホワイトソース、イカ、たこ、キャベツ、肉、麺類がだいすきですー

11.じゃあ、嫌いな食べ物は?
苦いねぎとか好んで食べるもんじゃない

12.その食べ物のどこが嫌い?
苦い
あとわさびは無理まじで大人になっても無理だとおもう

13.趣味は何ですか?
映画鑑賞
鼻歌→熱唱へのステップ
ライブ
カトゥーンを中心に事務所へ貢献すること
読書
写真を撮る
空を眺めてぼーっとする
ブログめぐり
妄想

14.いつも、何時に起きますか?
学校だと6時にセットして7時半に起きる
休みなら起きない方向で

15.自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
目覚まし3個+母で起きる

16.家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
部屋から教室まで一時間強

17.好きなテレビ番組は?
歴史系の番組
じゃにーず(先輩)の番組は全部好きかもしれない
基本的にケーブルテレビ(ディズニーかアニメか音楽)

18.そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
アラレちゃん⊂二二(*゚ω゚)二⊃キーン
嵐のやることは何もかもが素晴らしい

19.今、好きな人はいますか?
いっぱい居るぜ!

20.その人とはラヴラヴですか?
ワッハッハー(絶賛発売中)

21.ってか、その人ともう結婚済ですか?
ガハハ(´Д`)

22.話を変えて・・好きな言葉は?
ありがとう
笑う角には福来る
人それぞれ
なるようになる

23.あなたの口グセは何?
あでぃこきっち
鼻歌のがひどいとおもう

24.将来の夢って何ですか?(何だった?)
カトゥーン主演映画を六回観に行く
カトゥーン主演ドラマのエキストラ(コン会場全員)
個人としてはお母さんになってたい

25.いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
髪に時間使ってたら遅刻するww

26.愛用シャンプーって何?
いいにおいだったら何でも

27.自分の長所、あるだけ言って下さい。
気前がいい
何事にも否定的な感情があまり湧かない
愚痴も惚気も自慢もいくらでも聞ける
泣いたら元気になる単細胞なとこ
こんなにも変態なのにクールだと絶対言われるとこ

28.自分の短所、あるだけ言って下さい。
寝起きが呪われるほど悪い
極度のめんどくさがり
計画性と行動力がない
存在(ってくらいネガティブなとこww)

29.尊敬してる人って?
人に嫌な感情を与えない人

30.好きな漫画は?
バスケ漫画
ワンピース
羽海野チカせんせ
基本的になんでも好きです

31.好きな本は?
山田詠美
赤川次郎
嶽本野ばら
興味ある仕事のエッセイetc

32.今までに体験した恥ずかしい〜事って何ですか?
和泉町の人に「かずいずみちょうってどこですか」って聞いたこと
なんというダブルパンチ

33.今までで一番嬉しかったことは?
誰かに好きだとか必要だとか大切だとか言われると相当キます

34.じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
「誠に残念ですが、チケットがおt(略)」

35.何フェチ?
すんごい声フェチ
でかい背中

36.自分のこと、可愛いと思う?
やべーあたし可愛いじゃんwwとかそういう感情は生まれないです
でも自分のこと好きなほうです

37.自分を「何か」に例えると、何?
動物にたとえると
(動きが)ペンギン
(睡眠時間が)コアラ
ってよく言われる

38.いつも遊びに行くスポットありますか?
いつも色んなとこで遊ぶ!
遊園地やら博物館やらどこへでも
でも人んちと自分んちが一番好きです

39.そこにはいつも何人くらいで行く?
ふたりとか少人数で出かけるときもあるし
10人くらいで遠足に行くときもあります

40.遊びには自分から誘う派?誘われる派?
基本的に自分からは動かないタイプ
何事にもくっついてくのが好きです

41.遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
自分中心なので自分のテンション次第です

42.っていうか目立ちたがり屋ですか?!
そうでもないです
でも周りには目立ちたがりって思われてるかもしれない

43.自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
「ほんとマイペースだったよね」
寄せ書きに9割の確率で書かれました

44.好きなタレントは?
Pabo
深田恭子
蒼井そら
やまだひさし
かわいい人と面白い人なら誰でも好き

嵐 V6 ABC 4TOPS ∞ TOKIO FIVE
屋良っち 辰巳 越岡 米村大滋郎 草野博紀
某最強大野智担(という肩書き)
宮田…俊哉…?(疑問形)
はヤシ翔太様

45.好きなミュージシャンは?
Simple Plan
P!nk
Rupee
T.I.
ONE OK ROCK
Tommy february6
JAY'ED
阿部真央
二宮和也

46.思い出の1曲、ありますか?
サクラ咲ケ
自分の人生の中で一番嵐が近いところに居て
自分の中が嵐でいっぱいだった時期だったとおもう

47.何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
La familia
PRECIOUS ONE
僕らの街で etc

48.卒業式に泣いたことって、ある?
小中学校は号泣した
高校は一緒に泣くより一緒に笑う仲間ばっかなんでみんな泣いてないっす

49.自分は泣き虫ですか?
涙腺の緩さは異常

50.自分のこと、短気だって思いますか?
いや、無駄に短気なひとイヤん

51.怒ると何します?
我慢出来ないくらいイライラすると泣く
でも怒らないよ大人でありたいから

52.あなたのストレス解消法は?
泣・寝・笑・汗かく

53.1日の睡眠時間ってどれくらい?
六時間あるかないか

54.本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
眠りたくない
寝るより活動してたい
でも必要以上に寝てるのが私です

55.寝言は良く言う方?
言ったことないとおもう

56.いびきかきますか?
言われたことないから多分かかない

57.目覚めはいい?
しぬほど悪い
でも三分で支度出来るんで(無駄なフォロー)

58.夜遅くに出掛けたりしますか?
外を歩かなくていいならたまーに

59.好きなスポーツは何?
観るのもやるのもだいすき
特にバスケとバレーと高校野球は最高すぎる

60.好きなスポーツ選手は?
シンさん(大神雄子)
石川遼くん

61.人に言えない秘密って何?
それはきっとまっぼろしじゃな〜い

62.髪の毛、染めてますか?
染める気はない
でも髪が健康すぎて乾きにくい

63.染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
何故そんな面倒なことをしたいのか

64.何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
何の?車?
とりあえず20代のうちに取れたらいいよねー

65.春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
春かな
春風の気持ち良さは異常
おまけに桜が咲いてたら泣ける

66.じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
ないよーぜんぶ好き

67.小泉首相に物申す!
また懐かしいのきたww
息子さんをください

68.アメリカの軍事行動に物申す!
エビバディピース!ぴーす!

69.悩みがある時、誰に相談する?
家族か友達か自己解決

70.その悩みって例えばどんなこと?
自分にまつわるエトセトラ?

71.食欲旺盛?少食?
旺盛すぎて困る

72.そういえば身長いくつ?
155センチあるかないか

73.自分の身長に満足してる?
もう諦めたぜ

74.じゃあ、体重は?
自分<カトゥーンならいいとおもってるどうしようもない女
かめとたちゃんより重くなったら…考える(食欲抑えるとか出来ないひと)

75.自分の体重に満足してる?
どうでもいい
ていうか食っても太らないし、何しても痩せないんだもんよ

76.髪の毛の長さってどれくらい?
セミロングっていうんだとおもうー

77.今から伸ばす予定、切る予定、ある?
切ろうか伸ばそうか迷ってるー

78.好きな異性のタイプは?
熱いひと
愛に溢れてるひと

79.じゃあ嫌いな異性のタイプは?
歩きタバコする奴(`・ω・´)
異性っていうか人としてどうだよ

80.好きな同性のタイプは?
わたしの周りにいるみんな
わたしを好きだって言ってくれるひと

81.嫌いな同性のタイプは?
否定的なひと
同担無理って敵対視するひと
嫌いっていうか苦手だ

82.お風呂の所要時間は?
30分から1時間

83.お風呂に入った時、まずどこから洗う?


84.髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
たまにドライヤー使う
全然乾かないから疲れる

85.寝グセはひどい?
そうでもないけど
ひどいときは芸術的にひどい

86.この質問に答えた後、何する予定?
あんなことやそんなこと

87.1日の中で好きな時間は?
笑ってるとき
好きなもの食べてるとき

88.1日の中で嫌いな時間は?
早起きするとき

89.今までにとった賞を自慢してください。
これから取る!
何かわかんないけど

90.よく風邪ひきますか?
いいえ

91.体力に自信は?
中の下で

92.ギャンブル好き?
興味ないなー

93.ゲーム好き?
好きー得意じゃないけど

94.最近感動したこと?
三角ちょこぱいが帰ってきたこと

95.男爪?女爪?
男爪っていうのか?

96.手小さい?大きい?
私の手の小ささは異常
かめより遥かに小さいとおもう

97.色白?色黒?
やたら白い

98.キーボードの早打ち得意?
早いほうだとおもうー
ブラインドタッチもできるけどノートパソコン限定で

99.最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
そうかな。かっこ爆。

100.質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
ごく普通の変態です。



読破どうもありがとうございました
ここまで読んでくださったあなたと結婚したいです
| 18:23 | ばとん | comments(0) |
どっち派?
  
一菜さんのところからお借りしたバトン☆

>>
| 14:38 | ばとん | comments(0) |
2006年 KAT-TUNと私
  
トラバ企画なんて久しく参加していない(=感想をよほど書いていない)んですが
KAT-TUN PEOPLEさんの今年を振り返る企画に参加してみました☆
>>
| 21:13 | ばとん | comments(0) |
どうでも良さげな100の曖昧
  

ヒマなので。
というか、100の質問やテキストやバトンをやりたくてしょーがなかったので。


<どうでも良さげな100の曖昧>

>>
| 20:30 | ばとん | comments(1) |
タイトルのないバトン
  
なちちゃんからいただきました♪



「タイトルのないバトン」

>>
| 21:23 | ばとん | comments(1) |
やらなきゃ腹が減るバトン
  
初めてバトン回してもらいました☆
バトンだー!!めっちゃ嬉しい!!
天然辞典 赤西仁の香織さんよりいただきましたです!香織さん作です!「自担ネタ」です!

ありがとうございました♪

>>
| 18:35 | ばとん | comments(1) |