じむしょ | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
クリエ
  
ついにキタアアアアアアア!!!!!!!!!
えびの単独!!!!!!!!!

その名も!!!!!!!!!!!!!








「みんなクリエに来てクリエ!」


















○| ̄|_






どうしてこうなったwwwwwww

おいmixiニュース
頼むからタイトルだけは絶対取り上げるなよwwwww




武長くんも一体どうしたっていうんだ

「俺の内に来てクリエ!
〜カモンマイハウス!〜」


やかましいわwwwwwwwwwwwww
二回も言うなwwwwwwwwwwwwww
俺の内ってお前錦戸だろwwwwwwwwwww







そんなこんなでちょーーー嬉しいです
塚ちゃんおめでとおおおおおおおお><。
えびおめでとおおおおおおおおお><。><。

先のことなんでどうでもいい
いまを全力で楽しんだもん勝ちだお(´^ω^`)
| 17:06 | じむしょ | comments(0) |
間に合ったあああああああ
  

宮田のABOwwwwww






あっぶね。
19時からかとおもってた。
ていうかこまま何で出てきたしwwwそこは宮田にやらせろしwwwwww







きぃぃぃぃやぁああぁあ゛あああ゛゛ぁぁあユーイチナカマル出てきたあああぁあぁ凹●
| 17:23 | じむしょ | comments(0) |
めっちゃ好きやねん
  
ブランチ見て初めてわかったけど宮尾さんいいwwwwww
内くんがめっちゃ好きやねんて言ってグハァッてキタ。やっぱ関西弁だとコレなのかな。そんなん言うなんてずるいぞぴろき。
みんなできゃっきゃ笑ってたりもう男子校みたいでちょーかわいい(*´ω`*)ソファに四人で座る距離感がなんとも(*´ω`*)


カトゥーンのほうは、こきたんは田口がだいすき、ってことで。そしてこきたんの頭がいよいよ動物に近づいて参りました。
| 22:24 | じむしょ | comments(0) |
アクンと大魔神
  

な ん か 今
T B S に 居 た よ な





ええええええええええええええ!!!!!!!!!
知らなかったけどもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

しかも土方と沖田てwwwwwww
翔ちゃんと絡みはないの?ねぇないの?ないわけないよね?


ていうか放送中に生電話ってなに???凄くね???
克実と電話したいんですけど(^p^)


あまりにドラマっぽくなさすぎてこれをそう売るのはちょっとずるいかもだけど、おもしろそうだよー
| 21:40 | じむしょ | comments(0) |
ぷっすま
  
相葉なんて聞いてない><
テレビつけてまず相葉が目に入ったからお風呂場でまたコケるとこだったぜ。おまけにヒナってもう何の仕打ちwwwわざわざお風呂場から出て録画する元気はなかったからそのまま見たよー。エガラップまで来るとかずるすぎるwwwwwでもなんでこのふたり?あいばのドラマ日テレじゃなかった?何の宣伝か知らないけど事務所すぺしゃるごちそうさまです。ヒナ黄色い帽子似合いすぎwwww
| 00:53 | じむしょ | comments(0) |
かんじゃにえいとのでーぶいでーがほしい
  
もちろんドッキリの方。

昨日cmが流れたとき「興味なくても楽しめるグループってどれなの?」って聞かれて「そんなん人それぞれだろ…」と言いつつ「かんじゃにえいとと嵐かな?」とも言っておいた。だってわたしそれしか知らないんだもの。今はとりあえず嵐って言っときゃいいだろ。(…)嵐は頭からタイツかぶるとかちくびんとこ開いたTシャツ着てみるとかもうただの変態の集まりだよ?(おまえ)どこがアイドルだよ。最高だろ。当然嵐って何がいいの?なひともたっくさん居るわけで、興味なくても楽しめるグループなんてわかるわけない。だってじゃにーずだもん。わたしは好きでもなきゃ特ににゅうすとかつんはつまらないとおもってる。だいすきだからこそなんばわんだけど、興味ないともだちを誘う勇気はない。ちょっとずれるけど、「俺らに興味無い人を沸かせたら本物」ってそんな必要もないともおもってる。まぁこの場合興味無い人ってのは女の子ではなく男性を指してる気がするけど。だって関係ねぇじゃん、わたしはすでに好きなんだし。(笑)もちろんそれが出来たらすごいし、ふぁんが増えてくれるのは嬉しいけど、べつに「かとぅーんほんと最高なんだよ><」って周りに言いたいわけでもない。言うに値しないと感じてるのもそうだし、それほどの存在になってほしいわけでもない。わかるひとだけわかればいい。無理に引き込まなくても、自分で惚れて好きになった、そういうひとたちだけでいいとおもう。うん。でもやっぱり世界中のひとがでんでんの素晴らしさに気づけばいいのにともおもう。昨日もゲームしてるときに「たぐちって所詮お前ごとき^^とか死ねやあああああ!!!とか言うんだよかわいいよね><こうきがまぢうぜえ(笑)って言うんだよかわいいよね><」って話になって「田中くんっていっつも田口くんうざがってるよね。そんなに仲悪いの?」って言われたから「だっていっつもうざいじゃん。タナカクンはそんなたぐちがだいすきなんだよ気持ち悪いよね☆」ってちゃんと説明しといたよ☆こんなふぁんでごめんね☆わざとだよっ☆あーーーなにゆえこいつらはロケがかぶらないんだ…!!なんていうか、たぐまるじんは好きなんだけど、こたっちのチームBガタンっぷりにはちょっと飽きた(笑)好きなんだけどね!違うの!企画が企画なんだとおもうの!わたしの理想(儚い夢)はKAZUとOXY、ろばまるとたぐち、なんですよ。ってでんでんじゃねぇwwwwwwwwwwwああなるほど結局じんかm(略)でもじぃんとかぁめは一緒にすると良さがわかりにくいっていうやっかいなふたりだからなぁ(笑)でんでんじん、ろばまるかめもいいな。

そうですね。かんじゃにえいとからここまで話がそれるわたしの余談力は相変わらずさすがだとおもいます。
うん。欲しいんです。ドッキリのやつ。詳細出た時点でそれ絶対おもしろいじゃんwwwwwwwwww間違いないじゃんwwwwwwwwwwってなったぞ。だってイ言ちゃんて。村上信五て。ずるいだろそこは。未だに寝起き見て笑ってるというのに。あとえいとれんじゃーがどうしてももっかい見たい。あんまり見えなかったからほとんど覚えてないけど(…)そーすけとか居たような。めっちゃ笑ったような。なんでこんな記憶が曖昧なんだろ?とりあえず思い切り憶測なんだけど、OPから数曲衣装替えがなくて、のっけからみんなやたらピンク取り入れてるなぁっておもったんだ。無理矢理つなげんなって思うかもしれないけど、登場して最初に感じたのがそれなんだ。そんで初っ端から勝手に感極まってた。なんとなくあの日の日記には詳しく書かなかったとおもうけど。何の意味合いもなくても、わたしにはステージにピンク色がよく見えた。そんだけです。
| 18:17 | じむしょ | comments(0) |