ろくーん | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
おひさしぶりですどうもわたしです。
  
約一年ぶりですね。
生きてました。
元気です。
最近胃腸炎でしにかけましたけど元気です。


みなさんどーもわたしでーーーーーーーーーーーす!

相変わらずこのなかまるくん及びこのマネが好きなわたしですどうも。
やっぱりじゃにーずというのは、おたくというのは、わたしにとって一番たのしい趣味であり青春だなーと離れてからもしみじみ感じておりまふ。

というわけで離れてました色々と。
俗に言うおた卒ってやつか。よくわからんけども。
新曲とかは全然わからぬ。というか一回は聴く、そこで残念ながらおしまい。この前の日テレのやつだって見たけど、なんか、うーん。だってここ最近どう考えてもかとぅーんの魅力の引き出し方が足りない…。と思うのはわたしだけかもしれないしもはやこんなわたしなんかに言われたかねぇだろうけど。そんな感じが続きつつ、社会人になって優先順位が変わって全力になりたい否ならなきゃいけない矛先が変わって追いかける気力も共に消えてった次第でござる。


ぶろぐやめたのは、日記読み返せばわかる通り、くっそうざいことしか毎日書けなかったからwww
何もう怒りすぎでしょわたしwwwwww
でもそんくらい日本政府も地震とかいうシステムもしんだらいいのにって思ってたし、思ってるし、うん。
あれからどれだけ復帰できてるのかなあ。
今のところあほみたいに平和なわたしたちにはわからないね。
むしろまだこれからだろうね。
関東直下の時職場にいたらわたし確実にしぬなあ。助かってもつらいだろうなあ。
そんな脆い建物で平和に生きてます、今はね。
日本に平和が戻ったら帰ってくるとか言って そ ん な 日 く る わ け ね ぇ し www
いつだって誰かが、何かが、邪魔をする。
そうしてるのも同じ日本人だからかなしいよね。
当時はもう口を開けばこんな悔しさと悲しさと怒りでごっちゃになった言葉しか残せないと思ったから、書くことをやめました。



じゃあなんで戻ってきたかたって、そんなの決まってるだろう。


ひっさつしぎとにん!!!!!!!(全力でタイプミス)


べむだってもちろん毎週録ったしランナウェイもハマったし新しい仕事はとりあえず最初はちぇきらーしてきたけど、こればっかりはスルーできないよね。だってたぶんこの時ほどこの仕事きてよかったなあって強く思った時間はないし、匳載おわったときしばらくマジで沈んだし(笑)、なんかうまく言えないけど常にやる気のないわたしをテレ朝は本気にさせたということです。まる。

だから2月には戻ってきたいと思ってて、せっかくならここ始めた223かなーと思ってたとこにある意味空気を読んだ、あかにしじん(笑)(笑)(笑)
もはや今更感あるけど。



結婚おめでとう!




すげえ。言っちゃった。私結婚のお祝いしちゃったよ。
語弊あるかもしれないけどなんか感動する。
小学生だった幼いわたしがこのどうしようもないくらいくそでどうしようもないくらい素晴らしいあいどる事務所にハマってからの十数年、何度も誕生日や入所日や仕事に対してお祝いしてきたけど、まさか結婚おめでとうの七文字を言うとは。わたしはただひたすら、しんみりしてます。きゃっきゃふざけてるのが泣きたくなるくらい可愛くてキラキラ笑ってた少年が、FAXで結婚の事後報告なんかしちゃう男になったという事実に。それはオトナになったわけでも成長したわけでもなくて、あれからものすごーく長い時間があっという間に過ぎたんだなぁっていうただの現実。それだけ。それが感慨深くて。でもいまのふたりからは生き急いだ感しか見えてこないのが残念だけどね。茶の間には報道がそう感じさせてるだけで、ふたりは至ってふたりのペースで進んでたのかもしれないけど。んなことどーでもよくて、そういう人生においてすごく大切な行事についてまず伝えたかったのがいつものマイファミリー(笑)だけだったことが社会人として残念。その精神論というか中身というか人間性というか、変わらないねえ。(笑)マイファミという言葉は世界一嫌いですねーぷぎゃー。ただのあかにしじんならそれでよかったのにね。アーティスト(笑)だかなんだか知らねぇけど、腐っても今のあかにしじんはじゃにーというひとの下で動かしてもらってる人間に変わりはないと思うんだが。社会ってそういうものなんじゃないの、わたしにもよくわからんけども。そこだけが残念。だって社長びっくりしてんじゃねぇかよwww歳なんだからもっと労れよ驚かすなよwwwなんか切ねーよ社長なのにww不憫すぎるwwwということです。まぁ上に立つ人間を立てれないやつはいっぱいると思うし、今更そんなこともできないことに世間も驚かないし、「やっぱりwwwまたかよあかにしww」っていう反応しかないだろうし、実際使われてるのか使われてやってるのかあるいは純粋に事務所の人間同士なのかっていう業界としてのポジションがわからないから、こんな話どうでもいいんだろうけど。

もうめんどくさいねいちいちこういうアレ。
とりあえずおめでとうということです。
人それぞれ考えがあるだろうし、どんな考えがあっても何を言ってもいいと思う。
ただわたしはとにかく”かとぅーんふぁんのぶろぐ”としてここに残しておきたかった。
今ここでスルーしたら、今まで追いかけてきたものも全部過去のものになって、薄っぺらくなっちゃう気がして。
他の誰が結婚したって全力で反応するのにここでスルーしたら、それこそ、”他の人”みたいになっちゃう気がして。
こんなこと書いたらまたあーだこーだ色んな意見が飛び交うだろうけど、それはそれでいいと思ってる。
散々言っといて、いつまでも成長できなくて前に進めないのは彼よりわたしの方だったりするよねー(笑)


いやーほんとに結婚したんだなあ。
すげーなーあいどるって結婚すんだなーwww
むしろこれからだと思うので、これからもひそかに応援したいと思いまふ。







というわけです。
もう誰も見てないんだけどまたどっかに引っかかって誰かが見てくれたときのためにちょいちょい敬語使ってみましたが相変わらず汚い日本語で申し訳ないです。


ああ。
ツアー始まったらしいですね。
一言だけ言いたい。







DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜






 ( 笑 ) 




タイトル発表されて鼻から緑茶出てきたわ。

そして泣いた。
どうしてこうも裏切らない。
どうしてこうも可愛いんだ。

わたしがこのひとをいつまでも好きな理由はここにもありますね。





あーやっぱ書いてて楽しいなーこのぶろぐ!!笑
ここやめてからそっこー新しいぶろぐ始めたけど、おたくごともないし言葉遣いも気をつけてたから全然自分じゃなくてこれっぽっちもおもしろくないのwww

誰が見てくれてるわけでもないのに楽しい。すげー自己満足。笑
やっぱりわたしの青春が詰まってるだけあるな。




匳たんに再会したらまた浮上するかもしれない。かも。
ていうか匳たんのちょんまげ、すこぶる微妙だよね。
| 23:57 | ろくーん | comments(0) |
センター分けに初めてときめいた
  
えむすて見たらこーきがかっちょよかったなんて…うそだ…かつんが可愛かったなんて…そんなの…
前から知ってる━━━(゜∀゜)━━━!!!!



最近このうっとうしいネタが割と好きです
| 23:20 | ろくーん | comments(0) |
う゛ぉーい
  
こきらっぷ好きすぎる!ヴぉーい!
ていうかついにキャプテンが30歳!やびゃあああ!
おめでとござます(*´∀`*)ノ


お風呂が沸くまでいっちょやってみっか!

☆最近の日めくりコーナー☆

1108
じんダーツ!
あ、なんか有閑見たくなってきた!

1109
こきダーツ!
髪の毛がんがん上向いてるww

1110
うえだーつ!
きゃわ!

1111
かめダーツ!
髪形が狩/野/英/孝ぽいなんて言えない

1112
なかまるダーツ!
はいはいいけめんいけめん!

1113
こーきの手!
おもしろい手相してるw
気になる!

1114
うえぴーーー
なんかちっこい人形持っててきゃわーー

1115
なかまるサッカーゲームなう!
誰とだれとー?
もうなかまる氏がかっこよすぎる!

1116
こーきビリヤードなう!
できるの?w

1117
じん…何なう?w
PC?キーボード?
ああああ有閑みたいみたいみたいーー
DVDどこだっけか!

1118
たぐちビリヤードなう!
得意分野きたww
たぐちに打たれようとしてる球目線!w

1119
かめ野球ゲームなう!
めっちゃ笑顔wきゃわw

1120
ええええええええええええっ
かめたぐうえだ!
三人でなんか見てる!げーむ?
かめが普通に女子に見えてびっくりした

1121
田中。きたあああ
こきがりんごの皮切ってるww
それを見守るNがかっこよすぎてもうね

1122
kat-tun in the mirror
だそうです
最初はまだまだニット帽なAのひと!

1123
たぐちー
めっちゃ童顔www

1124
ぐはぁっ!
これはかっこいい
素直にかっこいい
めくりたくn(略)
というこーきさんです

1125
たちゃ!
なんか髪形かわった!
あ、耳にかかってないんだ!
きゃわあああああああ
さりげなくトランプ切ろうとしてるw

1126
なかまる!
コップ持ってるwww
なにそれかわいいwwww

1127
かめ!
カメラかまえてきた!
ていうかもうwwおなごかこれwww

1128
たぐちの手!
ん、イジャウ!


ふぃー(ノ・ω・ヾ)
お風呂はいってこよーっと!
| 21:24 | ろくーん | comments(0) |
お帰んなさい
  
ひゃほー!
しょーくらもへいも見逃したどうもわたしです☆
哀れな目で見るがいい☆
どうにかなるとおもったら意外とどうにかなってない件ww
へいの歌しか見てない><
トークあった?よね?
とりあえずしょーくらが見たい!

んで巷でこーきがフィーバーしてるらしいからどんだけかっちょいいんだ!?ってわくてかしてたんだけど、わたし的に断然なかまるくんですね!www
だってあの前髪とかもうかっこよすぎる!♥
こーきはあれだね!なんか若いね!懐かしい感じするね!
らっぷ好きよ♥
たぐちも髪伸びたなw
うえだは相変わらずかわいいしけしからん!
でもでもやっぱり、俺かめなし!を見るといちばん安心するー
あっぷになると普通きゃーってなるんだろうけど、すっごいほっとしたもん
そうそう、これが見たかったの、って。
というわけでDVDひゃっほい♡
詳細知らないけどとりあえずどっちも買えって話ですよね知ってました♡
まりーあんとわねっとは結局見れるの?見れないの?
そこ大事(´・ω・`)
まぁ剥ぎ取れらんじぇりーがあればそれでいいね!うん!そだね!

久々にかつんの話でけたwよかったw
ちなみに日めくりは1107です(^o^)bうぇーい
たぐちがダーツなう!うぇーい!
| 19:45 | ろくーん | comments(0) |
もんすたあ
  
たぐちの
あたまが
おかしく
なったの
かとおも
ったwま
たどっか
の誰かに
影響され
てんのか
とwww


ふぅ(ノ・ω・ヾ)
無駄な改行おつーm9
そんなえーびーがたんが好きです

かめのまぬあるも読んだんだけど
マミσ(゚∀゚*)!?
ってなった
全国のマミたす勘違いおつー☆



新曲pvのne-yoこーきぽいw
はい全米のne-yoふぁんごめんなさい!土下座します!でも言わせて!こきたんにやって欲しい!w
| 19:14 | ろくーん | comments(0) |
これ書いたら寝よ
  
というわけで

☆日めくりコーナー☆

1104
かずやたぐち!
ふたり並んで座ってるー
なるほどビリヤード場か!

1105
HapppppppyBirthday!!
めっせふろむJin!
祝25さい☆
…25さい…だと…!
四捨五入したらアラサーなんですけどぉぉおおぉぅ!
びっくりだわ
っていうかこわいわww
おでめと!

1106
ろばまるううううう
.+゜*。:゜+ヾ(*´∀`*)ノ+゜:。*゜
なにこれミニカー?w
体育座り中丸が可愛すぎてもうww
ぐっじょぶ!♥



溜まらないうちに消化!w
最近ほんとだめだなwかつんごと書けないw
まぁわたしがりあじゅうだからなんですけどね☆
リアルに充分すぎるくらい追われてしにそうな状況のことです☆
あるいはリアルが銃で撃たれそうな毎日なひとのことかな☆
何がりあじゅうだああああああああ
おた充したああああああいいいいいいい
このままだと卒業しかねないwww
レギュラーなくなったのがここまで大きいとはw
新曲も聴いたけど、ふむふむって感じで結局予約しなかったしね
宣伝始まればまた変わるとおもうけど!てことでわくてか!
| 00:42 | ろくーん | comments(0) |