でんでん | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
さんぱち
  
中井しゃんの誕生日らしい!
おめでたい!
うん、仰天おもしろかった!


諸事情により日めくr(略)
もういいわwwしつこいわww
でも書く元気ないネムイ。。



うひゃーかつすた禿げた
こーき合コンっていう合コンはしたことないけどしたことあるんだってーむふふ
じゃあナニしたんですかーうへへ
そーいうろくでもない素性もっと出していいとおもう!ww
みんなやっぱやなのかなーわたしはめちゃめちゃ燃えるけどね!w

興奮したけどやっぱネムい!寝る!
| 23:58 | でんでん | comments(0) |
「メチャクチャにしたい」
  
あほだろこいつwwwwwwww

こーきB専らしーよwww
ちょいぶすをメチャクチャにしたいらしーよwwww
昨日から会話が無駄にりあるww
公共の電波だぞ何考えてんだよ馬鹿かもっとやれ!!!ポゥ!!!



かつすた聞く余裕あるとかなつやすみマンセーーー!!
興奮しても集中できなくなっても寝れなくなってもダイジョブーー!!
マンセーヽ(゚∀゚)ノ!!!

でも殺人的な数のMDを整理する気にはなれないww
| 00:18 | でんでん | comments(0) |
終わっちゃったあああ
  
しんごおおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!
かわいすぎるっ(´;ω;`)


とりあえず
・たぐちかっこよすぎだろ
・たぐち始まったな
・シャツインはずるいとあれほど>たぐち
・だからシャツインは(略)>こきたん
・かつーん最高すぎる
ということですねー


すまっぷありがとう!!!!!!!!!!!
| 23:39 | でんでん | comments(0) |
すぺいしーはぐ
  
未送信めも整理してたら不滅れぽがあったんだけど、WINDのくだりで

すぺいしーはぐ(*´Д`*)

って書いてあったwww
一瞬何事かとwwww
ていうかほっとんどタナカクンのことしか書いてなくて我ながらヘコんだ(笑)需要少ねええええ(笑)

やっぱりエロ→たぐちのステップはいちばんってくらい好きですよねー
おっとピを忘れちまった(^p^)

ああああもうすぐだね☆
たのしみだね☆
ところで何日発売だっけ☆


あとあともうすぐSTRONGWORLDだよ(*´‥`*)
スーツだよ(*´‥`*)
今日0巻のことででんわしたら土日分は確保してるって言われた!ひゃっほい!
わざわざ電話かよwwwばりに爆笑されたけどこっちは必死なんだぞ!またくー!



なんてたのしいことばっか考えて気を紛らわすのがいちばん!!!
いいことも続かないんだからやなこともそう続かねぇよ
変わらないものなんて何もないし変えられるかどうかは己次第だし
ただ勇気がないだけで 絶対なんてありえない
大事なのは我慢だって言われたんだ
履き違えて溜め込むのはよろしくないけどあながち間違ってないとおもうわけですよ
タナカクンの髪の毛だって何にしてもそう続かないんだから^^





まぁ何が言いたいかって…
みんなきょーへいとかめの身長差に触れるのはやめてあげてってことよねwww
致し方ないよもうwwwww
| 00:09 | でんでん | comments(0) |
うきゃー
  
まぼおおおおお><*
おにいちゃあああん><*
ねえ松兄、かーとぅんすたいるじゃなくてかとぅーんすたいるだよ?wwwなるほどわざとかwwwww

てか姉ちゃんマリカ買ってきたwwwwww結局なくしたのかよwwwwwwやっぱwifiたのしすぎてやばい!!せかいのだれとでも対戦できんだよ?外国人みんな強すぎだからねwwwww日本人は基本標準なのにwww高校んときの八人対戦ぐらいたのしいよマジでwwwwww

たのしすぎてかつすた聞いてなかったもんwwwwww
| 00:28 | でんでん | comments(0) |
基本的に二人の世界ですね
  
アイヤー☆ていうこきたん好、きす、ぎ、る……!!


あいやー/(^o^)\
だって可愛すぎるだろ常識的に考えて…

だからかつすた聴くのあれなんだよ…興奮してる場合じゃねっつの…
それにいちいちこうきにアイヤーな自分もなんか、いや。笑
でももうこれしかねたがないというww
これでろばまる電波が入ってたらおいら元気もりもりやる気まんまんマンなのに!!
| 23:38 | でんでん | comments(0) |