豆ちくび | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
いろもねあ
  
かめなしくんが、てごしくんにビシィッてツッコんだとこが、いちばん印象的。
ちょっと痛そう…ww


あしたでおわる?え?なんて?
全然聞こえない(∩゚д゚)アーアー
| 22:56 | 豆ちくび | comments(0) |
パナはできる子
  
かめなちしーえむキタアアアアアヽ(*゚∀゚*)ノ
裸にさせるなんてできる奴だなパナソニックは!!

「裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭を剃る」








なんだヒゲか…


うそだよひゃっほー(^o^☆)

しかもこれどうなの
>3月29〜31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り
>シャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが
>シ ャ ワ ー カ ー テ ン 越 し

見えないエロさをわかってやがる…!!!
やはりできる奴…!!!

主要駅ってどこだよ田舎ナメんなちくしょうwwwww




そんなこんなで朝から興奮してますこんにちは
WSやらないんですかーーー
とりあえずお前らほんと沢尻好きだなwwwwww
ほっとけないのなwwwwwwばかじゃねぇの^^
どうでもいいけどやっぱりわたしは彼女の演技と声がすきだ
今回の会見も演技でろwww
わたしのipodに沢尻の動画2つも入ってる(笑)
というより1リットルとタイヨウのうたが好きってだけだけど
たかのゆりとかいいから(笑)もっと女優してほしい
とか言うほど興味あるわけでもないんですけどね^^^
| 15:07 | 豆ちくび | comments(0) |
本日の優勝
  

(目ゴシゴシ)

「えぇっ?!」








可愛すぎるだろ常識的に考えて
| 23:13 | 豆ちくび | comments(0) |
よし!って
  
頭ぽんって
あれは恭平ですかそれとも和也ですか
もうどっちでもいいわ凹●



トサカメを見るとどうしても昔の色んなことを思い出す
幼いよなぁ
でも踊ってる長髪なきょーへいを見て、あぁやっぱりこっちも好きだなって
むしろ見慣れすぎてあれがカズヤカメナシ!って感じだ
要するになんでもいいということですねそうですね☆


じんくんが髪切ったら、驚いて泣いて嬉しくて泣いてまた切なくなって泣きそうになるんだろうな、いまと同じように
夏が近づいたらいよいようっとうしくてモサモサもグラサンも卒業するに一票
ていうかしろ、してください
特にグラサンはいい加減飽きていいかと
本人次第だから飽きてくれないと話にならぬ
まぁわたし個人としては断髪>>>>>>グラサンですけども
じんくんに短髪ブーム起きたらいいのに…
| 00:32 | 豆ちくび | comments(0) |
およよトゥエンティーフォー
  
かめはぴば☆
あのかめさまがもう24さい。
ほんとうにオトナ、いえ、変態になったとおもいます。
えろいっていうか卑猥っていうか…変態だよね。
ましゃと仲良いからってのもあんだろうけど、ガチだよな。(笑)
かめらじはそろそろR指定にするべき。
むしろ全面的にそういう番組にするべきwwww
いいとおもいますとっても。
どんどん出していくべきだとおもいます。
豆ちくびでも亀の亀でもなんでも出したらいいよもう。(おまえ)

このぶろぐも4さいになりました。
あの頃はかめがハタチですって。
わたしいまハタチですって。
十代→二十代へのステップですって。

いまは余裕がないからどっぷりおたくになってないだけで、あの頃と何も変わってないわ。
落ち着く気配は皆無です。
飽きない存在で居てくれてありがとう。
いつもありがとう。
トサカメになってくれてありがとう。゚(゚つД`゚)゚。


あの頃は駆け出しでそれこそ「敷かれたレールの上を行かなきゃいけない」時だったとおもうけど最近はそんなことなくやれてるのかなぁなんて、おもったりおもわなかったり。いい意味で落ち着いてきて、いい意味でまだまだこれからっていうところにいるのかもしれないけど。個人でやりたいものをやれてるように、あれから四年も経って、ずいぶん変わったなぁとおもいます。目まぐるしいわけでもなく、かと言って薄っぺらいわけでもなく。ことばではいくらでも言えるから、一方的に伝えるんじゃなくて伝え合おうとしてくれてるってのは、少なからずふぁんのこともちゃんと考えてくれてるってことだよね。
かめなしかずやってほんとうに素敵なひとだわ。(結論)


24さいのかめもはっぴーでありますように。
まだまだ小学五年生なところも兼ね備えてくれますように。
ゆーあんどじんで暴走してくれますように。うへへ。
| 17:41 | 豆ちくび | comments(0) |
きゃめ
  
キャスターすんの???

え????

…スーツ????????













凹●
| 23:25 | 豆ちくび | comments(0) |