めも | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
懐かしい。
  
ここのぶろぐを更新してることが。

今まで書くことやなにかを追いかけることをやめてたわけではないんだけど、まぁここではえらそうなこと言えた立場じゃないので、これ以上は黙っておきます。

たぶん。
| 20:58 | めも | comments(0) |
何がかなしいって
  
何時間も何時間も頭下げて生放送で同じこと聞かれて答えてるKがいる現実

なんでいつもいつもこう


かなしい



よりによって一日オフなわたし
今日は実家に帰ってかとぅーんに入り浸ってやるよくそやろうが




あああいま首かしげて逃げたかめなち可愛すぎる@みやねや
うるうる
| 15:31 | めも | comments(0) |
アカーン
  
なんかよくわかんないけどレギュラーが嬉しすぎるなう!!!
| 22:33 | めも | comments(0) |
にっき読み返した
  
自分しねしね言い過ぎだろwwwwwwww




反省。

確かにむかつく
地震も犯罪者も政府も国も

未だ無差別に攻撃してくるし
こんな事態にもほんっと腐った犯罪ばっか起きるし
そんで犯罪者は釈放するし
汚い大人たちは自分らの都合でごちゃごちゃ片付けようとするし
普段はまだわかるけど、電力が一気に足りなくなった時でさえ娯楽の電力ばっかりだし




って思ってたけど

みんなそれぞれ背負うもんがあって生きてんだよなぁ
だからって犯罪は許さないし死ねばいいのにけど(結局)



自粛がひとを追い詰めることもあるんだもんな



うむ。
| 20:47 | めも | comments(0) |
こんなときこそごーいん
  
と思ったらなかまるがおいしい時のえむすてが奇跡的にHDDに入ってたあああああああwwwww
うれしすぎるwwww


夏だなあーいいなーこの感じ!!!!!!!!!



もう地震チネッ!!!!!!!!!!!!
| 18:35 | めも | comments(0) |
そのまんま
  
頭ごなしの石原アンチはいいよもう…
でも私はどう考えても東国原だったわ



何が天罰、東北に謝れ、
それはごもっともだと思う

でもわからなくもない
自然界に言わせりゃ日本人はクソすぎる
ろくでもない犯罪が後を絶たず、豊か故に食べ物や自然を平気でゴミにしてる
温暖化だなんだって騒いどいて、結局これほどの災害が起きてみるまでは節電してもなかったくせに

少なくとも私はそうだよ
節電だとかエコだなんだとかよくわかんねーし他人事のように平気で生きてた
自然からすりゃ死ねばいいのにって思われてたかもしれない





まぁでも石原さんはね…
これから先も絶対「言葉が足りませんでした撤回します」って言いまくるよねwww
言葉は不可逆的で撤回なんて絶対に出来ないんだよ
ことばの重み甘く見んな
たかが一般人の私が「中国産www」って言うのと石原さんが「民度低い」って言うのは訳が違う
自分の立ってる場所での感情が抑えられないひとは人の前に出るべきじゃない



おいらは東国原さんに可能性があっただけでも嬉しいわ
むしろそれ以外…
いや自分の目で見たものだけを信じるべきよね
私が、あいつ実はああでこうだからマジでやめとけなんて、言ったとこでうわさにしか過ぎない

次に期待ww
| 22:57 | めも | comments(0) |