じぃん | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
無題
  
やっとことばくれた。

ありがとう。








ばいばい。
>>
| 22:00 | じぃん | comments(0) |
スーパーThankYou
  
じん!!!!!!!!!!!

「ロスはおはようです」
かわいいいいいいい><*


むしろなんで更新したの?!www
これってキセキ!wwwwww



なんかさ、カレンダーにはいても、同じステージにはいないわけで
なんだかんだそれがまだ理解しきれてなくて
でもどこか慣れてる自分もいやで

正直カレンダーめくるたび、なんとも言えない気持ちだったんだよ
Aのひとの中で、こっちのことが皆無になってたら、やだなっておもってたの
だからまぬある書いてくれて少しホッとした
ちゃんとつながっててくれるんだなあって

書けって言われたから書いたならそれでいい
奇跡的に思い出して書いたならそれでもいい

相変わらず日本語弱いからそれでいい(笑)

だって、ゼロじゃない、よ。



そんなじんくんの髪型が気になる今日この頃^^^
誰か報告待ている^^^^
| 12:59 | じぃん | comments(0) |
A
  

不安にならないで
「もう戻ってこない」とは言わないよ










最初からそう言え!(笑)

いつもいつも言葉が足りないから苦しいのに。
全部そう言わせない事務所のせいなのはわかってるけど^^




ただファンがなかなか受け入れられないだけで、彼らにとっては最初から、何の戸惑いもないことなのかもなぁ。

しょーがねぇよ、それはそれだよって、いい意味でその程度に聞こえる。


なんかまた楽になれた。
ほんとあかにしじんって最強。






とりあえずおまえもごーいんぐの振り付け覚えてとけよwww
LA行ってるからいいとでも思ったら大間違いだかんなwww

まぁわたしはすでに挫折しましたけどねー^^^
メール見て心折れたわwww
| 16:39 | じぃん | comments(0) |
もう持てるよ
  
そういえばゆーあんどじん終わったみたいですなー
おつかれさまー
オーラスに行くとはなかなかやるなこきたん
やっぱCK来るよねええええええ見たかったあああああああ
てかマツ潤てwww新しいwwwwww

MCレポ読んでほんわかしたお
トークはトークで、いい雰囲気でやれてるのかなぁって
ふぁんに向かってうるせぇよ!て言うじんくん好きだよ(笑)


もう3月なんですねー
春だよ春
こーどぶるーも終わっちゃうのかぁ
もう持てるよ って藍沢せんせーーー(´;ω;`)



明日どうしようかなぁ
ともだちの最後のファッションショーがあるのだ
ダブルブッキングすぎる><
| 22:22 | じぃん | comments(0) |
初日
  
らしいね!友あんど仁!

はっきり言うけどこれに関してはすべての彼の味方、つまりろくんふぁん全員が彼の作り上げたすべてのものを見届ける義務があると思う。(笑)

だからDVDを出さないだなんてふざけたことしちゃぁいかんぜよ^^^
まぁ期待はしないけど^^


いつか彼がこんなことをやれるまで愛し続けて支え続けたひとが、彼のステージを知ることができないってのは、ちょっくら寂しすぎんじゃないかなぁ。
なんて、彼に関してはそう思ったり。
一方的だとしても、愛は愛じゃないすか。彼は人一倍、愛されてるよなぁと、わたしはおもいます。



最後まですべてのステージをenjoyしてくれ。ください。
せめてカズヤとコウキが遊びに来た日のことが聞ければそれで我慢できるよわたしは。だからカメラ入るときは空気読もうな。
| 20:47 | じぃん | comments(0) |
コペンハゲ
  
やっと再放送!
だいすきなXmasなんて大嫌い!が!
みんな要ちぇっくや!

あの頃の夏から冬にかけてがいちばん雰囲気が変わった記憶がある
やたら顔がこけてたし、色んな意味でひたすら心配してたような
受け入れたくないのもあったけど(笑)
そのじんくんが、ばんで〜え〜じとか歌ってソロライブしちゃうんだもんなぁ
うむ
ていうか自分が中学生だったことがいちばん笑える
昔はハタチってすげー大人で、予定的にはもう結婚の時期だとおもってたわけだ
小学校って人生計画みたいなの書かされるんだけど、嵐やかつんの文字は高校生で終わってたわけだ
で、相も変わらずこんなんだよねwwwwwwww
再放送にこんな喜んでるただのおたくだよねwwwwwwwwww
同窓会で絶対的に「まだ好きなの?w」と言われるがキニシナイwwwww
いやー笑える
何がおかしいってこれから先も冷める気配が皆無なことだよね

そいえばじんくん外れた
名義貸して外れる程やるせないことはないぞちくしょー
いやー笑えない^^^


ああああ年賀状書きたい
| 23:36 | じぃん | comments(0) |