た!ぐ!ち! | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
1129
  
出遅れたけどたぐちはっぴんば!!!!!
我が道をゆくたぐちに敵無し♥ひゃっほう♥
とおもってる、わたしはね!
それでもえんえん泣いちゃう彼がすきなのです。

というわけでね。
よりによってメンバー紹介がめんどくさいことになるとは誰が予測しただろうかwww
モノ創ってる以上そんなの日常茶飯事よねー。
でもさーこれってこの先ねばおば歌うの自粛するってこと?せっかくつくったのに?
久々のめんばー紹介でテンションあがってたんだけどなあwww
まぁそれはそれだね。
だったらまたつくりゃいーじゃないの。



つまり何が言いたいかって、岡村さんおかえりってことだ。(どーん)
泣いた。有野さんもさすがwww
新めんばーには慣れたくないなあ。
| 21:04 | た!ぐ!ち! | comments(0) |
ありがとうと涙しか出てこない
  
たぐちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
| 18:45 | た!ぐ!ち! | comments(0) |
たぐちはぴば!
  
24さいおめ(*´∀`*)☆

わたしの中でたぐちはずっと「デートしたい」という素敵なポジションをキープしてるんだけど、パフーム(言えてない)聴くたぐちとやっぱりデートしたいwww素敵すぎる><www

やんややんや言われてるうちが華なんだよね!
わたしは、変わらずにあなたの生きたいように生きればいいとおもうのです
だってたぐちだいすきだもん

これからもこきたんをよろしくね(*´‥`*)
| 20:28 | た!ぐ!ち! | comments(0) |
おぅおぅおぅ
  

な ん で 金 髪 ?







再放送してたから?
何カムバックしてんの?
かっこよすぎじゃね?
え?違う?wwwwwww




自分のしあわせに対して出た言葉が「すいませんでした」ってなんかせつねぇな
だいすきなひとのたいせつなものは否定したくないよ
でもこればっかりはしょーがない(笑)
わたしもたぐちがだいすきだよ うん そんだけ







これからMt高尾ヽ(゚∀゚ )ノ!!!
ひゃっほぅ!!!名前も決まってないのに登山くらぶ始動だよ!!!予習してくんの忘れたけどね\(^o^)/
| 09:15 | た!ぐ!ち! | comments(0) |
一緒に踊らんか
  
たぐちめちゃめちゃかっこいいいいいい

なんだこち亀おもしろいじゃん!!
| 20:03 | た!ぐ!ち! | comments(0) |
親が親だと子もこうなる
  
たぐてぃんこじゅんのスケヴェ☆はぴばん(*^o^*)☆

黒髪つんつん好きよー
いつもなんだかんだふぁんのことよーく考えてくれてるたぐちんが大好きよー
たぐちまぢだいすき☆
…って、タナカクンが言ってたよ。あぁまぢでまぢで。
ニーサンたぐちんも色んなことえんじょいして、もっとイイオトコになってくれんのを楽しみにしてんよU^q^U
| 21:28 | た!ぐ!ち! | comments(0) |