| コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
N27
  
おめでとおおおおおお!
| 23:53 | | comments(0) |
ととのいなう
  
なかまる@がりれお!
友達にいつも「中丸くんってバカだよね…」って言われるんだよね…この番組のせいで…ww
まぁがんばれよ…www


一般人が漢字を読めるかの判断でおんなのこが読めなかったとき

中丸「…マジか。(笑)」

こーいうなかまる好きwww

てかいのっちと有岡も出てる!
なんで!w
じゃにーずすぺしゃるイイネ!




いやーつかれた!
今更だけど匳載ぜんぶ保存した!
匳載に関してはもしけーたい壊れて見れなくなったらもうまともに生きてけない自信があるから!ww
懐かしくてうるうるしたTT
| 20:20 | | comments(0) |
続 中丸雄一
  
DVC00791.jpg


おい一番下wwwwwwwww
どんだけ仕向けたいんだよwwww
ヤホーも素直すぎんだろうがwwwwww




もうリアルに彼が


::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
    _  :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄



こうなっちゃうんじゃないかと心配ですよwwwww



もう来週再来週あたりのアルワンが楽しみでしょーがない
割り勘のおかげで株上がってることちゃんと伝えとこうwww
| 23:40 | | comments(0) |
一生一緒にWikipedia
  



「割り勘」の関連項目に

「中丸雄一」が

正式に追加された件について









こwwwwれwwwはwwww
もうだめだwwwwwwwwww

まぁ…元気出せよなかまる…ww
| 08:38 | | comments(0) |
中丸
  

DVC00790.jpg




時は来た。





なかまるおめでとうwwwwwwww

おまえら「いや、おいしい。」ってもっと言ってやれwwwwww
さもないとあの人また心折れるからwwwww

「ほんと後半精神的に響く」
「割り勘キャラだけはほんとやめて」
この時なかまるっておんなのこにモテないんだろうなーって改めておもった(笑)

マジでいやなんだなwwとおもって一切触れなかったけど、あの人も自分で「割り勘ですけど」とか自虐してたし、もう完全にめでたいことだとおもいますwww


これが愛されてる証拠だってわかんないなら、やめれば、全体的にwww



とりあえずフォローのメールをアルワンに送りまくったほうがいいとおもうwwwwww
| 20:58 | | comments(0) |
きょうの
  
☆日めくりコーナー☆

「んぬっ…!」

っていう第一声。
こんなスマイルで見つめられたら口からなんか出そう凹●
このひとなんでこんなかっこかわいいんだろ。
| 23:14 | | comments(0) |