あらし | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
うぃ
  
うぃーぱーてぃーマジ欲しい!!
「みんなでしょうさんの気持ちを考える」やつ超やりたい!!!w
みんな「絶対これでしょw」ってわかってて当の本人めっちゃ笑ってるっていうあのCM最高すぎる!!!!!

ちょーーーーーかつんにもやって欲しい!!!!><*ぷれすてだかなんだか買い合ってるならうぃーぱーてぃーも買え!w
| 11:43 | あらし | comments(0) |
オシャベリカズナリ
  
始まりから終わりまでほんとおいしすぎるっていうかおもしろすぎるよねこの番組…!!!
凄すぎて意味わかんないよねww


とりあえず…
にのみやが不憫すぎてイイネ!www
ビリっけつこきたんみたいなポジションになっとうwwwwww


「結婚したろか!お前らと!」
「お前らも『あ〜』とか言いやがってよ!」

本性キタwwwwwwwww
だからこいつがいちばん口悪いんだってwwwwww
やっぱどえすにのみやじゃないとなああああ(*´‥`*)

ショック受けてるようだけど実際人妻に限らず一般、むしろあらしっくも同意見だとおもうよww
にのみやと結婚とかwwwwww
恋人にしたい、なら結構人気なのにねwww


あらしが人気なのって、誰が見てもたのしいからなんだろうなあ
ほんとすごいひとたちだとおもう



てかあらしのMii欲しい!!!
わたしのより似てる!!!www
| 22:50 | あらし | comments(0) |
え、また?
  
じゃなくてよかった。(笑)
そーだよね。
約束だもんね。



心配そうにおもえて、もうオトナだし、意外と平気なのかなあ。
彼の性格上。
それと、そばにいるのがあの四人だっていう事実上。

時間はこれでもかってくらい、流れてるもんね。
わたしは いま を知らない。
でも いま 声が聴きたい。



なんつって。


今日はせっかく早く終わったのになあ。しょーくらよりも頭をいっぱいにさせるなんて、さすがにのみや。(笑)
| 16:06 | あらし | comments(0) |
半袖半ズボン
  
いいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああVS嵐忘れてたああああああマスターとバンビのあれなのにいいいいいいいいいいドロンジョたんまでいるしいいいいいいいいいいやっちまったあああああああああああああああ!!!!!!!!

今から見る気にもなれないけどとりあえずTVをつけてこの悲しみをぶつけてみた。えぐえぐ。
でも相葉を見るとそんなんどうでもよくなるから不思議。ケツでグリップ跳ね返すわカメラマン押し倒すわなんなんだこの天才は。
| 19:44 | あらし | comments(0) |
28さい?
  
翔ちゃんおめ!!!
ぜーろーの冒頭で何かあったのかな〜見逃しちった
今わたしがいちばん好きな翔ちゃんは、絵を描くということに対してのその奇才っぷりなので、これからもどんどん描いて世に出して欲しいとおもいますwww
| 23:58 | あらし | comments(0) |
ごめんくさい
  
色んな意味で櫻井翔すげええええええええ
政界こええええええええええ
もう危ない仕事はしてほしくないね…相葉は間違えて国境越えちゃうとか山ちゃんよくわかってるwwww

相変わらずvs嵐もおもしろかったけど、なぜ藤川せんせーはあんなにも出番がなかったのだろうか。はて。
| 22:20 | あらし | comments(0) |