4とっぷす | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
嘘なんでしょ?
  
ハセったら素敵。
なんて気持ち悪いんでしょう。
おはよう(ニンマン)ってわたしも言われたいんですけど。

スタジオでよくぴーやまに会うらしいな。
泣いたわよわたしは。そりゃ泣くわよ。
>>
| 22:16 | 4とっぷす | comments(0) |
泣かないと決めたハセ
  
見逃した!!!!
変態祭り見逃した!!!!
なんということだ!!!!

最後だけ見たんだけどまりか全然ひるんでねええええwwwwww
こええええええええええwwwwww
ハセ力ねええええええwwwwwwwwwww

ていうかまさかのそんなシーンなかったパターン?え?僂笋辰討燭茲諭わたしの妄想?wwww
マジであらすじにすらないんですけどwwwwww


しかもハセの役どころ
「みきに興味あるけどかばうわけでもなく一緒に攻撃してしまう」

小学生かwwwwwww
男子かおまえはwwwww





何がびっくりってこのドラマを母が毎週見てることです
メリットなくね?www
| 23:32 | 4とっぷす | comments(0) |
にゅーはせじゅん
  
見た???!!!
cm見た!!!????


変態っ( ゚∀゚)o彡゚ 変態っ!!!!


杏さんよ、そんなに嫌なら喜んで代わるぞ。任せろ。

でもみんなハセのこと嫌いになっちゃったらヤダーwww
間違いなく「あの気持ち悪いひと」って肩書きだろwwww

意外と楽しみになってきました^^



>>
| 23:42 | 4とっぷす | comments(0) |
女ってこえええええ
  
新しいジュンハセガワって変態のことだったのか!!!
最後まで見ればよかったあああああああああああああああ
そういうことは先に言えよな!!ぷんぷん

ともだちが教えてくれたの
おもしろかったらしいwwwうそだろwwwwww
奴はとうさつまにあなのかそうなのか!
まぁすでに見る気は皆無だけど変態としてはやはり変態ジュンハセをしかと拝むべきであるのはわかっているのです(^p^)



ぜーろーにあかにしくん出てたけど おやすぴー
| 23:47 | 4とっぷす | comments(0) |
俺って解るかなぁ?
  
かっこよすぎてわかんないということですねなるほどなるほどwwww
ていうか全然映らない上に最終回までこんな感じな気がする件wwwww


まぁつまんなすぎて消したよね(笑)
最近経費削減ドラマ流行ってんのか
とにかく新しいJun Hasegawaが拝めないなら見る意味なんてないわー
| 21:42 | 4とっぷす | comments(0) |
イク&ピー
  
泣 い た 。
| 10:53 | 4とっぷす | comments(0) |