ろばまる | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
華の火曜日!
  
かつすたからあるわん!

割り勘ねたきたあああああ
意外と傷ついてないなかまるwwww



なかまるの発言

「次の日誰かに言われたんだよ、名前検索してみろって」

おかしくね?wwww
誰かって誰だよwwwwww


「後輩や女性には絶対おごる」
女 性 に は
きたああああああ(゚∀゚*)



もういいや、ちょっと耳疲れたし。www
OPだけで満足(*´Д`*)

あと昨日かつすたイベント当たる夢見たからそれだけでもう満足wwww
| 00:17 | ろばまる | comments(0) |
あるわんが軽く事故った件
  
割り勘ねたを期待して聞いたら予想外の展開に、というよりは予想通りの展開になりました^^

すべての流れをつくったのはそもそもうえだだとおもうのはわたしだけか(笑)
>>
| 00:44 | ろばまる | comments(0) |
読んできた
  
中丸のピー何も書いてないじゃん。見て損した。なんてウッソ〜d=(^o^)=bまだみんなと会ってないんだよねそうだよね^^ほんのり影写ってるなかまるくんがいちばんかわいいとおもう。だってミスタ可愛すぎる><って写真撮ってんだよ?26歳のどうt…青年がだよ?可愛すぎるだろどう考えても。ずるいわ。

ていうかまにゅある!!!
たっちゃんがしょぼーんしてたというのにわたしは
おめでとうしただって(*´Д`*)ハァハァ
ごめんなさいするだって(*´Д`*)ハァハァハァ
ばっかりでごめんなさい。狙い撃ちしてくるたっちゃんがイケナイんだ><変態のこころをよくわかってらっしゃる><んでどうしたってんだ!へこむことなんて生きてんだからたくさんあるだろうけど、たちゃんが謝ることなんて何もないよね?登山突っ走りすぎてごめんなさい><とか?なかまう独り占めしてごめんなさい><とか?そんなんイーンダヨ!!!私的にはたっちゃんどころかカトゥーンみんな謝ることなんて何もないとおもうけど(笑)どこの人たちに迷惑なんだろ。うんまぁ前を向くことが何よりだよね。いまそうおもえてるなら心配ないよね。へこむかもしんないけど悲しいのはやだよ。たちゃんを悲しませるなんて中●雄一が黙ってないんだから><んもうどっかの綺麗なオネエサンたちゃんを癒してあげて><…たちゃんの好きなものが女の子以外思い浮かばなかった><…ということはマウピツアーしかなくね(*´∀ゝ`)?うん、なんかこんなテンションでごめん。たちゃんが可愛すぎるから悪いんだちくしょう。前向いてがんばろうぜ!!負の感情は負の出来事しか呼ばないしね!!ポジティブがいちばん!!!!
| 00:54 | ろばまる | comments(0) |
せめてjoker欲しいどう考えても
  
お互い初日になんてわかりきってたけどなんかもうハハハロバマルー

私もたっちゃんにいえ竜也様に跪きたい支配されたいそして華麗にあしらわれたい(どえむハウス)

たっちゃんいえ竜也様がんばってくださいー


そしてまたでんでんはお台場デートですねわかります
| 18:17 | ろばまる | comments(0) |
いやがらせ
  
くふふ。
嫌がらせで来る上田くんのことを話す中丸くんの笑顔が、可愛すぎる。

かめちゃんには、即行ありがとうメールをしたらしいです。
亀様はメンバーにも
「凄い緊張してるだろうけど汗強風プシュー 頑張ってねギザギザGO!あっかんべーぴかぴかハート大小ぴかぴか
くらいの絵文字攻撃なんだろうか。
意外と
「行けたら行くから。頑張れよ上向き
くらいにシンプルイズバストなんだろうか。
いかんそれはいかん私の中のkazu像が雪崩のように崩れていくから後者はいかん!!!
まぁここでは返信なしってのが一番あり得るんだけど。笑
中丸のペーでのれん載せてくれないかに!
| 20:51 | ろばまる | comments(0) |
ままま
  
まにゅあるぅううぅう!!!!!!!

すっかり忘れてたーーー
今日気づいちゃったーーー
鼻から何か出かけたよ

ぁあ癒えるるる〜(*´∀`*)
| 20:19 | ろばまる | comments(0) |