ぶいろく | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
いのぱぱ
  
パパだってえええ。゚(つД`゚)゚。
おめでとうおめでとうおめでとう!!!いのっちめっちゃ泣くに決まってるよね(つД`*)いいパパになるんだろうなぁってずっと遠い先のようにおもってたことが、もうすぐほんとうになっていくんですね…!五人の素敵なおじさんたちにいっぱい抱っこされてすくすく育っていくんですね…!おめでとうございます(*´∀`*)

十年後ぐらいにはこうきにもこんな風におもわせてくれる日がくるのかなぁ。そう考えるとまだまだ先のようであっという間なのかもしれない。すんごい嬉しいようでやっぱり寂しいのかもしれない。だって家庭を持つってことは自分よりもたいせつなものができるってことだろうし、りりっくだってきっと自己紹介から田中家自慢になるとおもうし。(笑)それはそれでかなり微笑ましいはずだけど…(´ω`)十年後のかとぅーんなんて想像できないけど、きっとわたしは相も変わらずこうきくんがだいすきだよ。わたしも結婚どころか二児の母になってる予定だけど。(笑)未来を思い描くのはたのしいですね(*´ω`*)
| 01:20 | ぶいろく | comments(0) |
貫け 自分の意志を
  
昨日はイノッチ
今日は坂本くんと長野くん
六人全員会えた(*´Д`*)

ほんっっっっとに楽しかった!!!ときがかみんっ!!!この事務所に嵌まるきっかけとなった彼らのステージを十年後のいまやっと拝めた(笑)感想は明日ゆっくり書こ(´ω`)
いっぱいいっぱいありがとうございました。
| 23:18 | ぶいろく | comments(0) |
ありよし
  
ガコイコって殺人的企画が多すぎるよね。今更ながら。
これがろくんだったら私どれほど悶えてどれほど果ててるんだろうって、真剣に、時々変態的に考えながら、見てました。
あぁ、時々真剣の間違いですね。
二人組になって肝試しだなんて、私に一万回と二千回逝けって言ってるようなもんだぜハハハー

いい年して学生服がハマりすぎな剛健(*´Д`*)ハァハァ
ゴゥつんの気紛れを理解しすぎな岡田様(*´Д`*)ハァハァ
美術室で引っ付きすぎな准剛(*´Д`*)ハァハァハァ
↑このへんとかろくんに当て嵌めたらもう生き返れない自信がある

最初逃したのが惜しいケド萌えが詰まりまくりまくりすてぃな二時間でしたご馳走様でした。
ぱいおつ押さえて逃げるリーダー半端ねぇwww


ということで
かとぅーんで肝試し
かとぅーんで肝試し
かとぅーんで肝試し
かとぅーんで肝試し
かとぅーんで肝試し
かとぅーんで肝試し
きぇええぇえぇぇえ!!!!!
ほん怖で学んだ気というものを冠プロデューサーに送ってみました
気とか関係ないけどww
もう夏終わるけどww
いわこでじまいわこでじま!
| 01:28 | ぶいろく | comments(0) |
とこなーつなーつ
  
夜中なのにご飯食べちゃった( * ^ _ ^ * )ボム
だってさぁ、育ち盛りはとりあえず食うべ!(だめ女代表)
まずは体重気にするところから入ろう俺

αねーしょん見てたらV6きたー!
仕事終わったら即帰るひとは?って質問で5人ともゴゥくんだったwだろうなw
「今日も早く帰れるようにこれ私服」とか言ってたww
逆に健くんは遅いらしい。ライブ終わっても、0時くらいまで代々木に残ってたり。
健くん曰く、家に帰りたくないときもあるよ!って………なんか可愛すぎだろそれ
あと長野くんが秘密主義っつーか家とかほんとにあそこ住んでんの?wみたいなイメージで、イノッチが涙もろすぎってみんなに言われてた。おじいさんが必死に信号渡ってんのとかも泣きそうになるラシイ…。イノッチっていいパパになりそうだね!
そんなイノッチ、自腹でスク水買ってライブで着たんだねww何してんだwww

新曲もPVカワイイヨネー
ていうか健くんがカワイイヨネーーー
岡田様のパートが低めでかっちょいい。
| 02:02 | ぶいろく | comments(0) |