くそ坊主 | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
無題2013
  



何この今更感。



クビって。
それでいいのかタナカクン。
それでいいのかジャニーズ事務所。

タナカクンのせいで事務所全体の大きな損失につながったのか、守りきれなかったのか、もう守る気もなかったのか、よくわかりませんが、まぁどうでもいいな。

彼は、というかこのクソみたいなジャニーズという事務所は、それでもわたしのくそ楽しくてくそ素晴らしい青春なので、今までもこれからもタナカクン世界一いけめんヒャッハー!と言い続けます。





めそめそ。

まぁ一番今更感満載なのはこのわたしですけどね。
未だに6という数字にこだわっちゃう。
あれからずっとこのもやもやから抜け出せないままのわたしに、さらにでかいもやっとを投げ込んできたタナカクンはさすが。
一生田中担でいてやろーかこのくそ坊主が。




つってね。
いつかまた、というしょーもないほどの淡い期待を胸に私はこの先も変わらず変態に生きていきたいと、そんな風に思います。おやすみなさい。
| 05:20 | くそ坊主 | comments(0) |
happppppy birthday!!!!!!
  
おめでと!
そしてありがと!
luv yaaaaaa!
| 22:06 | くそ坊主 | comments(0) |
からふる
  
映画chでやってたね今日!
DVDあるから一瞬しか見なかったけど!w
スーパーAVタイム以外ほとんど覚えてない☆
なんで変態兄役のオーディション受けなかったんだろうわたし。(真顔)
まぁ当時わたし10歳ですけどねwwww
まいにちどっかしらの公園で遊んでたわwwwww

この時りあるに中二とかだけど、小学生に見えるわたしの目はおかしいのかしら。
中学生にしては可愛すぎるよね><
でもこのルックスでおんなのことデートして指輪とかあげちゃってたんだからこわいよね><
あれ?それって小学生のときの話?
なおさらこわいよねwww
とりあえず声かわいすぎる(*´Д`*)うへ



今日高校のときのともだちが久々に
「まだかつーん好き!?田中こうきがうちの店にきたよ!」
ってめーるくれたwwwほんとそういう報告多いなwww
あ、まだまだだいぶ好きでごめんwwwww
今度来たらにおい嗅いどいてね(はぁと)って言ったら返事こなくなったwwww
この前もこーきがよく行くお店にたまたま行った子が「今度一緒に行こうね」ってめーるくれたんだけど、いつもいつも間接の間接すぎるwww
わたしもいつか絶対におい嗅いでやるんだからっ!(そこゼッタイ)
そんで「パンツ見せてください」って言う。握手してくださいぐらいの当然さで。
「はあ?!」って言われたい。
なにこいつきもい…って顔で見られたい。
そして華麗に去るこきたんの残り香を嗅ぎたい。
気持ち悪いですか☆知ってます☆
べつににおい嗅ぎたいとかぱんつ見たいとか普通よな?え、違う?^^
まぁこーきのぱんつなんて見たとこでどうってことないんですけどね。(おまえ)


そんなこんなで今宵もこーきのうちわを踏み潰してじゃなかった眺めて眠りにつきたいと、そんな風におもいます。ぱいぱい。
| 01:25 | くそ坊主 | comments(0) |
"届かなくても叫ぶ"
  
ありがとう。
だいすき。

だいすき。




止まる気なんてない、
それが聞きたかった。

だからわたしも、止まる気がしないの。






鼻 水 が 。
(台無し)






わたしもすんげえしあわせ!!
| 20:45 | くそ坊主 | comments(0) |
ありがたYA
  
意外と愉快…!(笑)
けっこードキドキして緊張してたんだけど、ね!(笑)

匳たん小鳥担すぎてもう凹●
ちょんまげとか落ち着けよ頼むから凹●
如月たんが同じ着物羽織ってたことがいちばん禿げた髪の毛一本残らず燃え上がった昇天した…!!




でもやっぱりちょっと、うるうるした
“頼むよ”っていうことばを何度も思い出しちゃって

松ニィほんといい役(´;ω;`)

「取り分だ」

これはずるすぎる


だいすきなひとが、こんなにも素敵な作品の中にいるなんて、しあわせだなあ。




ただなんでわたしが小鳥じゃないのかが不思議で仕方がない。(真顔)
メイクしなくても匳たんが素敵なのになーなんてちょっとおもったのはここだけの話。
| 10:33 | くそ坊主 | comments(0) |
絶対
  
泣かないと決めた日wwwwww
それはうまいwww

さらに続編
「金輪際泣かないと決めた日」

からの続編
「一生涯泣かないと決めた日」


なんでもありだなwwwwww




とか楽しみにしてたのに派手に見逃してるなう(笑)
帰宅なうっておま(笑)(笑)



今日すんごい早くおわったからしょーくらまで寝ようとおもったんだけど、集まろうよーってなって結局会いに行ったお。
自分らどんだけ好きなのwwww

時間はあっという間だもんね。
こういう一瞬一瞬が大切だったんだって後悔しないように、笑いたいときに笑う。泣きたいときに泣く。それを一緒にしたいひとと一緒にいる。やりたいように生きるのがいちばん!




というわけで

☆今日の日めくりコーナー☆

も う め く れ ま せ ん 。

いよいよ服を脱いだか…。
これって…結婚?///

どうしよう、ほんとにほんとにめくりたくないずっと0702でいいじんくんごめん誕生日こないごめんほんと好き(笑)

とか言わないけど。ねっ。
| 21:55 | くそ坊主 | comments(0) |