Hatachiになっちまった | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
Hatachiになっちまった
  
ここ数年は日付が変わる瞬間なんて
いえーい(´σω`)ほじほじ
って感じだったのに
ハタチは訳が違うわ
ちょっと緊張したもん

みんなありがとう
いっぱいいっぱいありがとう><

ハタチの抱負?
そうですねーもうオトナの仲間入りなので、そろそろ…中高生に間違われない…よう…に…







無理か\(^o^)/
20代もenjoyするぜ♪

さよならガラスの10代
なんだかんだめちゃくちゃ楽しくてすんごい幸せな19年間でした
そうおもわせてくれた世界中のみんなにありがとう
規模でけぇか(笑)
でもわたしもそれなりわーるどわいどで生きてきたよ?すかいぷにマリカーとか…www
ほんの少しでもわたしと接点があったら、そのひとはもうわたしの持つ運命の中にいるわけです
だから、ありがとう
いつもこんなへっぽこぶろぐを見てくれているそこのあなたも、わたしの大切なひとなんです
だってこれ運命だよ出会ってんだもん
わたしのぶろぐを知らないひとは数え切れないほどいる
でもあなたは来てくれた
もとい来てしまった(笑)
それってすんごいことじゃない?
誰もが辿り着けるぶろぐだからこそ、来てくれたあなたに、心からありがとう
いちゃりばちょーでい!
わたしの人生に少しでも関わってくれて、どうもありがとう
みんなともだち
みんなきょーだい
みんなだいすき!



ほんとうにほんとうに
皆様ありがとうございます
わたしはしあわせ者です
どうお返ししたらいいのかまだわからないけど
だからこれからも全力で生きるよ

すべてのひとにthx a lot!
| 01:35 | めも | comments(3) |
スポンサーサイト
  
| 01:35 | - | - |
お誕生日おめでとうございます!☆
いつもロムさせてもらっています^^
最高の20代になると良いですね!
| けーちゃん | 2009/10/05 5:41 PM |
おめでとううううううう!
| Lisa | 2009/10/05 12:51 PM |
はじめまして!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
書かれてる文章が好きで、とても面白くて通わせてもらってます。
これからも勝手にわたしの楽しみにさせて頂きますね^^*笑
素敵なハタチの年を大切にお過ごし下さい…★
| こみか | 2009/10/05 2:29 AM |









Prev Top Next