おばあちゃんになっても | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
おばあちゃんになっても
  
昨日今日はほんとにほんとにともだちってさいこうだよね!!!って思わせてくれた日だった!!!!!!

みんな
あいしてるーーー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
| 23:55 | めも | comments(1) |
スポンサーサイト
  
| 23:55 | - | - |
はじめましてー。カツンのタッチ担当なりこと申します。わたしもかなりの変態です。そんな情報いらないですよね。すみません。

すんごい面白そうなブログ発見したので覗いてみたら、ほんとにほんとに面白かったです!あなた様のキャラクターに惚れ惚れしました。

ってことで、突然のコメントお許し下さい。
あーっと、ええと、あのー…お友達になっていただけたら嬉しいです。新規ブログでお友達誰一人いません。なのできっとお友達になっていただけたら構いまくりに行くでしょう。うざいと思われない程度に。

お返事まってまーすヾ(*'-'*)
| なりこ | 2009/10/11 12:34 PM |









Prev Top Next