田中のこき | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
田中のこき
  
さくらたんが入ってるバッグが可愛すぎてむかつく。好きすぎてもうほんとむかつく。ふんっ。



☆今日の日めくりコーナー☆

な ん で こ い つ な の 。

空気読みすぎでむかつく!やっぱり今日はhappyな日じゃんかっ!むかつく!だいすき!




今日うえだふぁんの子に「カレンダーもらったの!今日田中さんだったね!昨日のたっちゃんやばかったぁ!まみちゃんもやっぱ買ったんだぁ?☆」って言われたwwwかわいいwwwつい「買うに決まってるwww」って言っちゃったわwww
未だについてけないけど(笑)身近にかつん好きがいるのはうれしいっ(^p^)




ていうかリサちゃん!!
メール送れなかった!!www

▽なので私信( ^ω^ )





お誕生日おめでとーう♪
最近ぶろぐ更新なくて寂しい><
お元気ですか(´ω`)??
あっ、久しぶり!(笑)


とにかく、リサちゃんが生まれたこの日と、出会えたことと、豆すぎる乳首にカンパイッ(*´‥`*)
| 20:56 | くそ坊主 | comments(1) |
  
| 20:56 | - | - |
うわわわ!ありがとう><
メルアド変更お知らせしてなかった?!
ごめんなさいすぎるorz
あとで連絡します!!!!ほんとごめんね!!!!
誕生日覚えててくれててうれしいです^^
| Lisa | 2010/05/12 10:03 PM |









Prev Top Next