真剣に問いたい。 | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
真剣に問いたい。
  
みんな日めくりしてるのか、と。




お察しの通りまだ0710ですー^^

だって余計モヤっとしない?日々やりきれなくない?訳わかんなくて頭おかしくならない?わたしだけ?考えすぎ?普通に「おー赤西くん久々ー☆」「わー六人も久々ー☆」ぐらいのテンションでめくっとくべき?

できるかよそんなことwww
何が久々だばかやろうwwwww



めんどくせえ!もうめくろう!って思える瞬間はあるのに、いざ手に取ってみるとモヤモヤモヤモヤしてきて直視できなくなる。
ちくしょーばかにし。
どうしてくれよう。

まぁ日めくり再開したところでまた度々中断するのはわかってますけどね^^
何もかもこーきのせい^^
この流れで言うのもあれだけどほんとかっこよいよ。なんつって。
| 00:48 | めも | comments(1) |
  
| 00:48 | - | - |
私も全っ然めくれません!!(゚∀゚)だーめだこりゃってかんじっす、えぇ。
| 桃 | 2010/07/28 9:00 AM |









Prev Top Next