おりゃぁっ | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

スポンサーサイト
  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
おりゃぁっ
  
最近びっくりするくらいしょーもないのにっきですねw
かつんふぁんぶろぐ名乗ってるの申し訳ないですねw
とりあえず新曲露出はやくうううう
見逃す可能性大すぎるけどもww

▽sayaさんへお返事です

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます><!

FROM千葉のB型!
いいですね(*´∀`*)ww

お誕生日だったんですか!
おめでとうございます☆
私も4日だったので近いですね(o・ω・o)ノ

こちらこそよろしくどうぞ(゚∀゚*)♪

| 19:13 | めも | comments(2) |
スポンサーサイト
  
| 19:13 | - | - |
ありがとうですネ^〜^
これフャンよろしくネ
聖くんフャンよぉ^〜^
私わ聖くん同じ生まれた千葉県です。
| saya | 2010/10/18 11:26 PM |
はじめまして!ランキングから来ちゃいました。
すごい面白いブログですね!
よかったら仲良くして欲しいです。
拙者のブログにもきてくださいな〜
| のろ | 2010/10/12 1:19 PM |









Prev Top Next