にっき読み返した | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
にっき読み返した
  
自分しねしね言い過ぎだろwwwwwwww




反省。

確かにむかつく
地震も犯罪者も政府も国も

未だ無差別に攻撃してくるし
こんな事態にもほんっと腐った犯罪ばっか起きるし
そんで犯罪者は釈放するし
汚い大人たちは自分らの都合でごちゃごちゃ片付けようとするし
普段はまだわかるけど、電力が一気に足りなくなった時でさえ娯楽の電力ばっかりだし




って思ってたけど

みんなそれぞれ背負うもんがあって生きてんだよなぁ
だからって犯罪は許さないし死ねばいいのにけど(結局)



自粛がひとを追い詰めることもあるんだもんな



うむ。
| 20:47 | めも | comments(0) |
  
| 20:47 | - | - |









Prev Top Next