無題2013 | コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
無題2013
  



何この今更感。



クビって。
それでいいのかタナカクン。
それでいいのかジャニーズ事務所。

タナカクンのせいで事務所全体の大きな損失につながったのか、守りきれなかったのか、もう守る気もなかったのか、よくわかりませんが、まぁどうでもいいな。

彼は、というかこのクソみたいなジャニーズという事務所は、それでもわたしのくそ楽しくてくそ素晴らしい青春なので、今までもこれからもタナカクン世界一いけめんヒャッハー!と言い続けます。





めそめそ。

まぁ一番今更感満載なのはこのわたしですけどね。
未だに6という数字にこだわっちゃう。
あれからずっとこのもやもやから抜け出せないままのわたしに、さらにでかいもやっとを投げ込んできたタナカクンはさすが。
一生田中担でいてやろーかこのくそ坊主が。




つってね。
いつかまた、というしょーもないほどの淡い期待を胸に私はこの先も変わらず変態に生きていきたいと、そんな風に思います。おやすみなさい。
| 05:20 | くそ坊主 | comments(0) |
  
| 05:20 | - | - |









Prev Top Next