コ キ ニ キ 。

◆  ◇   ◆   ◇  過去 ◆  手紙 ◇   ◆   ◇  目安箱 ◆  其の他 ◇

  


| | - | - |
こんなときこそごーいん
  
と思ったらなかまるがおいしい時のえむすてが奇跡的にHDDに入ってたあああああああwwwww
うれしすぎるwwww


夏だなあーいいなーこの感じ!!!!!!!!!



もう地震チネッ!!!!!!!!!!!!
| 18:35 | めも | comments(0) |
そのまんま
  
頭ごなしの石原アンチはいいよもう…
でも私はどう考えても東国原だったわ



何が天罰、東北に謝れ、
それはごもっともだと思う

でもわからなくもない
自然界に言わせりゃ日本人はクソすぎる
ろくでもない犯罪が後を絶たず、豊か故に食べ物や自然を平気でゴミにしてる
温暖化だなんだって騒いどいて、結局これほどの災害が起きてみるまでは節電してもなかったくせに

少なくとも私はそうだよ
節電だとかエコだなんだとかよくわかんねーし他人事のように平気で生きてた
自然からすりゃ死ねばいいのにって思われてたかもしれない





まぁでも石原さんはね…
これから先も絶対「言葉が足りませんでした撤回します」って言いまくるよねwww
言葉は不可逆的で撤回なんて絶対に出来ないんだよ
ことばの重み甘く見んな
たかが一般人の私が「中国産www」って言うのと石原さんが「民度低い」って言うのは訳が違う
自分の立ってる場所での感情が抑えられないひとは人の前に出るべきじゃない



おいらは東国原さんに可能性があっただけでも嬉しいわ
むしろそれ以外…
いや自分の目で見たものだけを信じるべきよね
私が、あいつ実はああでこうだからマジでやめとけなんて、言ったとこでうわさにしか過ぎない

次に期待ww
| 22:57 | めも | comments(0) |
今年度終了。
  
言いたいことがありすぎる。
どこからいこう。

じんあかにし?www
相変わらず元気そうで何より。


いやーよかった。
連絡取れなかった友達三人の無事がわかりました。
信じるってすごい難しい。苦しい。辛い。
とにかく。
生きててくれてありがとう。
自分の合格なんかよりも遥かに嬉しかった。

というわけで国試合格しました。うむ。


この前、死者が出てしまった地元の某現場を通った。
恐いだとかじゃ言い表せない、なんて言ったらいいかわからない変な気分。
あれはこころに傷を負う気持ちがわかる。
普段使う道が崩れてなくなってる。
車に乗っていても潰れるほどのコンクリートが降ってくる。
ああ
ぞっとした
被災地の光景はこっちじゃあくまでも被災地に過ぎないと思ってたけど
自分の過ごしてる場所にもあんな悲惨な現場が存在するなんて。
画面越しの映像だけじゃ本当の恐ろしさなんて伝わらないんだね。

もちろん完璧なんてないんだから、自然が全部悪いことだってある。
でも人殺しだよ。ずさんな工事なんて。
最近スパイダーマンがいたらいいのにって本気で思ってる一瞬がある。


そしてあの日、その現場に駆けつけた某病院に就職が決まりました。
みくしーぐらいでしか報告することないと思ったけど、ここでも散々就職やら試験やらああだこうだ嘆いていたので一応ご報告。
ぽぽぽぽーん。

ずっとやりたいと思ってたこと。
なのに、一波去ったあとの現場を見た程度で、もう怖気づいてる。
内定ぶるーなのかわからないけど、何もかも怖い。できない。やりたくない。
早く働きたいのに、怖い。怖いけど働きたい。でも怖い。

とんとん拍子で一人暮らしも決まって、明日から新居生活。
って早いわ(`ω´⊂彡☆))Д´) パーン
仕事も無理だけど一人暮らしの方がもっと無理。もう馬鹿かと。あほかと。

いやだあああああああむりだああああああああああ


そんなこんなでジタバタしてました。
でも絶対がんばるぞ!!!!!!!!!!!
先生と約束したし。自分の足で立つって。
負けるもんか!!!!!!!
Gだってひとりでぶっ飛ばしてやる!!!!!!!!!!!
ごめん嘘マジ無理マジ勘弁^^^



1日は入社式ですー
ともだち100人できるかな(*・Д・*)
あゆみさんもせっかく誘ってくれたし代々木行けたら行きたいんだけどな!

とりあえずタナカクンはやっぱりやる男だよね…エガちゃんの次に(*´Д`*)
なんていうかそういう話聞いても「だよねー」ってなるのがすごいよね
タナカクンならそれくらいやって当然、ぐらいにもう思わせてるのがすごいよね
そういう男だってみんなとっくに知ってるけど、それでもやっぱりその行動力は素敵ですわ

こんだけ金は集まってんのになんで届いてないんだってイライラもするし、募金募金って信用ならないこともある
募金総額は膨れ上がってくのに、「何も届かない、このままじゃ死んでしまう」っていう現状ってどうなの
もっとがんばれよクソ政府
届かないならこっちにつれてくればいい
ホテルでも何でも開放できるぐらいの金あるはずなのに
なんでもっとうまくいかないんだろう
どうにもできない問題があるのもわかってる
でも最善を尽くした結果がこれなのか
考えて考えて考えて施した結果が「餓死してしまう」と言わせてるのか
どうにかできる権力がある政府やマスコミが頑張らないでどうすんだよ
こっちは節電して募金して祈るくらいしかどう足掻いてもできないんだよ
一般人がヘリ飛ばせるわけでもなきゃ何十人もの被災者の受け入れができるわけでもない
できることができる人間がやらないで誰がやるんだよ
クソ政府がんばれ!!!!!!!!!!


それくらいです。近況報告。

金八まだ見てないけどCMの時点で事務所しか映ってないのが面白かった^^
ていうかCMだけで泣いた。ケータイ持ってる寿司屋がかっこよすぎて。まぁ寿司屋になったのか知らないけどww
直がいないのは惜しいけどなあ。立派な青年になった姿が見たかった。



復興ぷろじぇくとも平和に行われますように。
一年どころか何年たっても必要でしょう。
節電してもさほど影響なく過ごせることがわかったし、これを普通にしていくべき。
とりあえず個人的にタイと台湾には御礼したい。旅行したい。
もちろんほぼ全世界だけど。すごすぎ。かっこよすぎ。愛ってすげえ。
北も裏切らないしねwwww援助の差額wwwwwwwwっうぇwwwwwww



早くみんなが笑えますように。
何年何十年、時間が必要だろうけど。
ひとりじゃない。



あ、新居ネット通じないんだった(´・ω・`)
| 02:48 | めも | comments(0) |
ぽぽぽぽーん
  

把握した。



これかーーーーーーー!!!!!!wwwwwww
なんでこんな流行ってんだwwwwwww
平和かおまえらwwwwwww



やっぱベッドにいるとかなり揺れても動じないわー
でもベッドにいないとテンパりすぎww
一階にいて揺れたらベッドまでダッシュするから動きすぎて揺れてんのかどうかもわからないっていうww
普通逃げるのって外だよねwwなんで二階に逃げるんだろわたしwwww
あほやな\(^o^)/



誰か手があったまる方法教えてくれませんかうわーん
| 16:58 | めも | comments(0) |
ところで
  
みんなの言ってるぽぽぽぽーんがさっぱりわからない件(・∀・)
テレビ見ないしwwwコンセントささってないしwwww
久々に今日ワンピース見てたけどそんなCMやってなかったぞ?地域限定?見たことなんだけどwww
速報もずっとPCでNHKだけ見てるから、ACのしつこさもピンとこないww

平和ですねわたしwww



相変わらず手が冷たくてイラッ☆
でも友達の安否がわかったらどっと安心して何もかもどうでもよくなったわ
ちょっと大きいのきた時も私寝てて「ふざけろ寝てんのにもういいよ」ってまた寝たからねwww
わんぴーす中のちょっとの揺れなんて全く動じなかったしww
これから大きいのくるかも!?っていう不安がもうどうでもよくなったww
どうにでもなれよもう…むかつく
しつこい奴は嫌いなんだよ私は



てことで今日も映画みる!
PCしかしてないわたし!
廃人いえーい\(^o^)/
| 02:09 | めも | comments(0) |
まったくいい人生だった!
  
りあるすこーぷ!!!

尾田せんせくりすぴーどーなつ好きとかww
あれ甘過ぎて一個さえ食べられないのにww糖尿病なるぞ尾田っちwww


あーもう読み返したい!読み返そかな!
ワポルはおもちゃファクトリー作ってこどもたちのヒーローになったから嫌いじゃない!
ヒルルクあっぱれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.゜+
| 23:31 | めも | comments(0) |